<< ホタルノヒカリ2 | main | ipad >>


  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BWT3000

そうだ、旅に出よう

[visual] DMR-BWT3000 #3

少し間が空いてしまいましたが、第3回目はBWT3000の画質/音質および関連機能についてです。


Panasonicが3Dビエラと3Dディーガを発表

... 最上位「BWT3000」も プラズマは書き換えが早いために3Dには有利らしいですが、50型で43万円とまぁいいお値段ですね。しかし「Cell TV」を思えば、初号機としては安いのかな。 ディーガはいいですね。HDMI2本出しで、スカパー!HD録画も対応です。 ...



DVDレコーダーについて。購入を考えてますが、機械オンチなため良く分かりません。...

DVDレコーダーについて。購入を考えてますが、機械オンチなため良く分かりません。商品説明に「デジタルチューナー 地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル 」とありますが、 CS放送は全て録画可能なんでしょうか?110度って??無知でスミマセン。


☆DVD-RAM再生レコーダー☆ 現在PCで地デジ番組(富士通FMV(モデルはLX/B70D))を...

☆DVD-RAM再生レコーダー☆ 現在PCで地デジ番組(富士通FMV(モデルはLX/B70D))を視聴及び録画をしているのですがTV番組を保存する場合の対応のディスクがCPRM対応のDVD-RAMのみとなっております。 PCで録りためてRAMに焼いては再生はTVの方が綺麗なのでアナログブラウン管TVで現在所有しているアナログのみに対応のDVDレコーダー(東芝製でRAM再生にも対応)で再生して視聴してました。 先日TVをようやく地デジ対応の物に買い替え内臓HDDで録画する機会が増えました。 しかしレコーダーがアナログ専用なので録画してもDVDに焼いて残すことができず残したい番組は結局今まで通りPCで録画しRAMに焼いてレコーダーで再生してTVで視聴という方法をとってます。 PCの予約録画後のシャットダウン機能がちょっと不具合が多くて電源が入りっぱなしという状態になりがちなため&アンテナに繋がる線をいちいちTV、PC間で繋ぎかえるのが面倒なので地デジ対応のDVDレコーダーを新しく購入しようかな?と検討しております。 買い替える場合今まで撮りためたRAMも再生できるものをと考えております。 (空RAMもたくさんあるのでもったいないというのもあり) TVがREGZAのH9000なのでレコーダーはレグザリンクも使えるよう東芝製の物を検討していたのですが自分で調べた限り新しい物はDVD-RAMが読み込めるものがない?ようです。 最初からPCに無理に地デジ対応を求めたりせずに地デジTVにRやRW対応のレコーダー買っておけばよかったのですが情報を調べたり自分の用途に合うものを捜したり決断したりが不得手なためこういうなんだかちぐはぐなAV周りな感じになってしまいました。 詳しい方に聞いてはみましたがDVD-RAMはなかなか対応しているものは少ないとのこと。 また変なチョイスをしないようどなたか詳しい方にお勧めレコーダーを教えていただけたらと思います。 希望は レグザにつなげられ(←多分これは何でも平気?)DVD-RAM再生に対応しているレコーダー (DVDのみというものと、BDも録画再生できるものもあれば教えてもらいたいです。) できれば日本のメーカー製を希望です。 よろしくお願いします。





  • 2010.09.15 Wednesday
  • -
  • 07:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://4dhukv4.ray.furuban.info/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM